NOTES | LIFE
2018年01月10日
新年明けましておめでとうございます。

 
遅くなってしまいましたが、明けましておめでとうございます。
今年のお正月はちょっとゆっくりさせていただき、8日からの始業とさせていただきまし

今年、HADANAは11年目を迎えます。今回は特別な思いもあり、次の10年もがんばれるようにと、家族全員で(3頭の犬たちも)新年を迎えようと、沖縄に来てから年末年始には、はじめての14年振りに神戸の実家に帰省しました。

お互いの家族が協力してくれ、家族や大切な友達とたのしく濃い時間を過ごせ、たくさんパワーをもらったお正月となりました。会えなかったみんなとは今回は残念だったけど、、またどこかで会いましょうね!
森くんファミリー、岩城家、葉棚家、福岡家のみなさん、友達のみんな。ほんとにありがとう!

神戸に帰省すると決めた昨年10月、これはこのタイミングで、幼馴染、親友の小菊昭雄氏がコーチを務めるセレッソ大阪が元旦の天皇杯に出るのでは!!!と予感させるものがありましたが、順調に念願の天皇杯決勝への出場が決定!!!。

出場が決まったと同時に羽田行き元旦朝一番の飛行機のチケットをとり、日帰り埼玉スタジアムへ行くことに!そして、延長の末、劇的な試合展開をみせ、天皇杯での優勝を決めてくれました!!!僕にとっても今年の最高のスタートを切ることが出来きました。

長老犬のトト以外の犬たちは初めての山散歩に、はじめての雪。山散歩はほんとうに最高で、それから毎日、山に通いました!太田、さくらありがとう!!!また犬連れて帰りまーす!

そんなこんなで犬と家族と友達とともによいお正月を過ごすことができました。
ありがとうございました!!!

本年もどうぞよろしくお願いいたします。






 
 

LIFE